サラリーマンの日常

備忘録程度に書いていきます。参考にしてくれる人もいてくれたらいいな。

6/6

昨日アランでめちゃ飲んだ

とみーとまつだと

3時くらいまで飲み、朝起きたら11時だった

 

そこからたくまの部屋に行き、風呂に入り

 

彼女の家で洗い物と洗濯

筋トレ

ポトフ作り

 

少しだけ証券外務員をやって今

 

瑞穂のジムよき

 

筋トレできたのと、証券外務員できたのはよかった

 

 

昨日はやとと話してて刺激になった

 

自分は何がしたいかなりたいか定期的に考えてそれに向かって頑張ってる

友達と遊んでばっかじゃない

携帯いじってばっかじゃない

ダメな自分になりそうなときちゃんとブレーキかけれてる

コハマもそう

 

 

自分は何になりたいか常に問い続ければ、自ずとストイックさも出てくる

 

最後彼女と少し喧嘩に

 

ご飯食べてたら

いきなり引っ越しの話題で

 

怖い言い方になってたのでそれを指摘からの喧嘩

 

俺の引っ越しのモチベがないのが原因

なぜモチベ低いのか

 

もっと引越しとは楽しいものであるはずなのに

と言われた

確かに