サラリーマンの日常

備忘録程度に書いていきます。参考にしてくれる人もいてくれたらいいな。

現状確認【恋愛】

彼女いない歴2年2か月

2018年2月からいない

 

水野敬也のLOVE理論を崇拝しているから

その理論を実践して彼女を作ろうと思ってるヲタクがこちら

 

実質動いてる案件は1つだけ

しかしその子には彼氏がいて

自分は今セカンドの立場

 

セカンド彼氏の定義は様々だけど

今の状態は

「セックスはしないけどチューとデートはする」

という形。

 

 

ううむ。文字にすればするほど滑稽な関係性だ

 

 

 

この子との同行もこのブログに書いていこう

 

 

 

他の案件は以下の通り

 

・28歳会社の先輩

・24歳シングルマザー(pairs)

 

 

 

いや案件すくないな

案件にのせるほどでもない案件が以下の通り

実際動いてないからのせるまでもないけど

動きたい

 

・24歳クラブナンパ

・24歳会社先輩m

・24歳会社動機r

 

案件増やす必要あるな

 

 

案件増やすためにやること

 

・こまめなpairs, tapple

・こまめなライン

・ナンパ

・紹介

 

上記2はコロナの今でもできるため

しっかり毎日継続させていく