サラリーマンの日常

備忘録程度に書いていきます。参考にしてくれる人もいてくれたらいいな。

6/9

今日は朝

めちゃだらけた

8:15に会社にいった

最近そんな感じ良くない

 

仕事はまあまあ

数字は詰められた

 

帰ってきてランニングとYouTubeでトレーニングした。彼女と

たまには彼女と身体動かすのもいいね

 

でも筋トレとかは一人がいいかな

 

筋トレのこともシドニーのことも教えても知ってる感だしてくる

クイズだしても、あーそれね

感出してくるから楽しくない

 

えー!知らなかった〜さすが〜って言われたら嬉しいけどそれ求めるならキャバクラ行ってこいって話なんだろうな

 

あと、靴下いらん的なこと言われた

ちょっとショック

普通に良かれと思って一定いらんことはわかってたけど、俺といえば靴下買ってくるみたいな感じ許されると思ってたから

 

もう買わへん

明日の朝俺が買った靴下全部捨てたろ

 

俺は安いチープな感じの靴下でも可愛いと思ったら、良いと思って買ってたのに

 

そんなん、俺もいらんのに付き合う前から勝手にルームウェア買われてたやん

たのんでもないのに

俺アルテのユニでいいし、部屋着なんて

それを、こんなにいらんねんって言われたらショックちゃうんかい

それと同じやろ

 

 

読書はしなかった

明日しよう